Qの5/5

 

今日は朝マックのために起床。

ソーセージエッグマフィンが大好きなのです(^ ^!

はじめてマックのサラダも食べました。胡麻ドレッシングにすればよかった、、、

 

新札幌でベルトを探すも見当たらず、

駐車場まで引き返して車に乗りドラッグストアでお水を箱買い。

コーントレックス箱買い-って歌あったよね。。。

 

自宅に搬入した後、徒歩でヤマト運輸の配送センターへ。

iPad Pro9.7の引き取りをしました。

 

初期設定諸々しただけだけど、凄く綺麗で、軽くて、爆速で、音もレンジ広い。

ちょっと中高音に抜けの悪さがあるけど、慣れてくると丁度いいかも。

EarPods3.5mmと似てる傾向。

 

 

Blogも就活もNetサーフィンも!

iPad Pro買って良かった。。今までありがとiPad2

うまく併用して使っていこう(^ ^!