Qの5/2

 

本日の起床は、睡眠薬の影響で目覚めが遅くなりました。

眠れるのだけれど、睡眠取った体感がなく、疲れが溜まるのが玉にキズ。

それでも[寝れた]という事で気持ちはとても楽です!

 

 

まず、先日に急遽入った嬉しいお友達の誘い。

そのため今日、iPhone SEを引き取りました!

嬉しい。お仕事頑張ったご褒美やな。

 

、、、未だ未開封です。あれ。

着荷時初期不良のチェックはしなきゃね。使命感。

 

 

友人がMVNOSIMカードでテスト通信させてくれるようなので、

本当助かります。!

新月が8月なので、SIMの確認出来るのは嬉しい。

社会人なので、連絡手段のトラブルは避けたいからね!

Hardwere限定保証は1yearsだから、焦ることは無いか!

 

 

 

ついでに、ラウンド加工のガラスフィルムも引き取りました。

フロントガラス2枚入りで1,000円!Spigenの高品質を、SEは5シリーズとおなじ型落ちという

世間の印象に助けられお得に。笑

 

ラウンド加工は、耐久性のある厚みを選んでも、

抜群の操作感と手触りが得られてオススメ!

ケースの出っ張りで、横スワイプがしにくい場合でも、とても操作しやすく

反応も良いよ!

 

 

 

一旦帰宅し、仙台市に住む兄弟の家族に会うため、

給油や洗車をしてきました。

、、、洗車は気合入れすぎだと思う。

 

その後、会社の同期で見事に昇格が決まった女性とLINEでお話!

4ヶ月振りの楽しい会話。昇進おめでとう!!

社割も引き受けてくれるって!!

嬉しい。。心から話せる友人がまた一人。ありがとう。

 

 

 

知人のiPad Pro 9.7に影響を受け、

自身もスペースグレイ 32GBを注文してしまいました。。!

大学生時代に活躍したiPad2

今、このブログを書いているデバイスで、愛着があります。音が特にキレイ。

モノラルのメリットが活きてます。正確な楽器の音が想像しやすい!

 

ただ、ソフトウェアキーボードがせり上がるのに5秒かかり、

Safariもたまにリロードや落ちがあったので、新型が楽しみです。

 

もちろんまだバッテリーも生きてるので、併用していきます。

iPad Proは、5/5に配送センターへ届くそうです。

引き取りは、今大変お忙しいヤマト運輸さんのためにも、

歩ってリハビリのためにも良いことだと思っています。

 

 

明日は朝から車で移動。よく眠れますように。。。